A-maga!!~エーマガ!!~【人生を豊かにする総合情報サイト】

「仕事」「生活」「人間関係」の総合情報サイト

Lifestyle 食べ歩きガイド

目黒で知らない人はいない立ち飲みビストロ「ビストロ Shin」に潜入してきました!

「ビストロ shin」とは?

ビストロshinは、目黒にお店を構える立ち飲みビストロです。

皆さんも権之助坂を通りかかった時に見かけた方もいるのでは。

立ち飲みのためひっそりと店の看板が出ていますね。

 

店内にはすでにお客さんが大勢入っていて、
とても人気なお店であることが分かりますね。

 

 

色々とお店のことを調べてみると
どうやらあの東京カレンダーにも掲載されたことのあるお店みたいです!
(管理人も毎月定期購読しています。)

 

 

 

ビストロshinのここが良い!!!

ここからは実際に管理人がビストロshinを訪れて感じた良い点を順にご紹介したいと思います!

 

値段がリーズナブル

一番はやはり値段がリーズナブルであることですね。

 

 

 

管理人は2名で飲んだのですが、ワイン1人5〜6杯飲んで料理もしっかり食べて合計7000円くらいでした。

質の高い料理とお酒が食べられて大満足です。

グラスワインが常時10種類と豊富

 

このお店はグラスワインの種類がとにかく豊富です。

 

赤白スパークリングで計20種類くらいはあるのではないでしょうか?

 

店内に飾ってある黒板には、飲み口と産地が書いてあるので
ワイン初心者の方も選びやすいのが良いですね♪

 

どうしても分からない時は定員さんを呼べば
丁寧親切に選んでくれます。

 

 

管理人も後半は楽しくなってたくさん飲んじゃいました。笑

自分の好きなワインを見つけたいという方にもお勧めできるお店ですね。

料理が美味い

そして何と言っても料理がとにかく美味しい。

 

店内にはメニュー名が書いてある紙がそこら中に飾ってあるので、
何を食べようか迷います。

 

 

季節限定のメニューも張り出されているみたいなので、
いつ行っても楽しめるのがさらにGoodですね!

 

ビストロshinは超人気店。必ず予約しておくことをオススメしています。

さて、ここまで目黒の立ち飲みビストロShinについてお話ししてきましたが、

ここで注意点を1つお伝えします。

 

このお店、実は目黒で知らない人がいないくらい

超人気店なので、予約なしで訪れてしまうと満席で入れないことが多いです。。。

 

安全なのは必ず予約してから行くことです。

 

基本は立ち飲みになりますが、

カウンター席も数席あるみたいなのでゆっくりと楽しみたい方も

やはり電話で予約することをオススメします!

 

 

お店の場所はコチラ

関連ランキング:ビストロ | 目黒駅

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


20代で広告代理店出身 仕事とプライベートの両立を目標として本サイトを開設。 「仕事」「生活」「人間関係」の質の向上が人生を豊かにすることを信念として、本サイトで情報を日々更新し続けている。