A-maga!!~エーマガ!!~【人生を豊かにする総合情報サイト】

「仕事」「生活」「人間関係」の総合情報サイト

Lifestyle

【チームラボ2018】お台場と豊洲の両方に行ったからこそ分かるおすすめチームラボ展示場の選び方

現在話題沸騰中の「チームラボ」

インスタ映え間違いなしのデートスポットなだけに、行ってから失敗はしたくない!

そんなユーザーの方へ向けて今回は、お台場の「チームラボ・ボーダーレス」豊洲の「チームラボ・プラネット」の両方に実際に行った管理人が、みなさんのお悩みを解決していきます!

そもそも今回のチームラボって?

そもそも今回の展示会を主催している「チームラボ」という企業をご存知でしょうか?

この会社について少しお話しておきたいと思います。

2つの会場の明確な違いとは?

では、実際にお台場「チームラボ・ボーダーレス」と豊洲の「チームラボ・プラネット」の違いについてお伝えします。

ファミリーで楽しめるチームラボ・ボーダーレスの特徴

お台場の「チームラボ・ボーダーレス」の特徴について説明していきます。

大切な人と行くのがベターなチームラボ・プラネットの特徴

豊洲の「チームラボ・プラネット」の特徴について説明していきます。

目的別おすすめ会場早読み表

目的 お台場「チームラボ・ボーダーレス」 豊洲「チームラボ・プラネット」
費用 大人:

子供:

大人:

子供:

所要時間目安 2時間 1時間30分

まとめ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


20代で広告代理店出身 仕事とプライベートの両立を目標として本サイトを開設。 「仕事」「生活」「人間関係」の質の向上が人生を豊かにすることを信念として、本サイトで情報を日々更新し続けている。